SSブログ

わわわ

ミクシィをやっているんですが、うっかり会社の先輩(ミクシやってる)に
「マイミクお願いします!」
なんて力いっぱい言っちゃたもんだから、もうあっちには会社や人への文句は書けないわ…。
ってワケでこっちのブログに愚痴を書き続ける事になりましょう(天気予報風
ヲタクな記事もなるべくこっちに書かなきゃ。ストレス発散((( ̄へ ̄ ) フンッ
ああでも携帯から簡単に更新できないんだよな~。

 ◇ ◇ ◇

今このブログ空けたらフォトのブログパーツが表示されてないじゃないですかっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`ドウユーコトッ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kishi

はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
by kishi (2007-06-11 00:16) 

みゆ

はじめまして。
試験合格おめでとうございます。
どうも私は 自己採点の結果 不合格みたいです。
また受けなきゃ・・・
もう 受けたくないですよね。。。
by みゆ (2007-08-10 21:24) 

Kiko

>>kishiさん
コメント有難うございます!お返事遅くなってごめんなさい↓↓
読みやすいですか??壁|▽//)ゝありがとうございます。
岸さんのブログにもお邪魔しますね。

>>みゆさん
みゆさんも生保受けられたんですか?!
ででは金融関係のお勤めで?!同業者!!?
生保は丸一日かけてあるからたいへんですよねぇε-(´・`)
私は次は証券外務員試験です!頑張りましょう~(涙
by Kiko (2007-08-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。