SSブログ

大河ドラマ一気観!! [日々のつぶやき]

撮り溜めてある大河ドラマ「平清盛」の消化に時間を使うため、ブログ更新する時間がないーー( ;∀;)
ちなみに今さっき20話目を見終わりました☆
あと、一日2話ずつ観れば今年中にクリアできる…はず。

今年の大河は低視聴率らしいですが、私はとっても面白いと思います。
(でもほっとんどリアルタイムで観てないから偉そうな事言えないけど笑)
役者さんたちの手に汗握る名演技には毎回感嘆させられて、
どんどん泥沼化していく朝廷・平家・源氏(てかも~みんな?!)から目が離せない!!
特に朝廷サイドのドロドロっぷりが良い←
三上博史さんの鳥羽上皇の病みっぷり(色んな意味で)、惚れました♪笑
藤原頼長の悪佐府ぶりも最高です\(^^)/
でもこれから保元の乱…。サミシス

いや、でも普通に毎週観てる人からすると

(゚Д゚)ハ?今更?

って感じでしょうけど(笑)

今年の残りは一人平清盛フィーバーです♪

☆棟梁になったマツケン清盛、お父さん・忠盛の笑い方や雰囲気に似てきたと思います!!
きっとマツケンの確信犯なんだろうな。
流石、俳優。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな日もある乳房雲?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。