SSブログ

平成二十五年最初の空 [空のセカイ]

新年あけましておめでとうございまーす!!

今年も宜しくお願いいたします[右斜め下]

なんだか久しぶりの更新になりました。

いつもは今まで撮った写真を古いものから載せるようにしているのですが、今回は年明け記念?!昨日の空[晴れ]

20130101-1.jpg2013年1月1日

時間はお昼前頃。

地元の熊本県は御船町にて、五社参り(参り過ぎ?!)の途中で撮りました。

層積雲の隙間雲でしょうか。

20130101-2.jpg2013年1月1日

二時間後。

雲の凹凸は感じられなくなってきましたが差し込む光が綺麗[曇り][ぴかぴか(新しい)]

曇りで私の住む地域から初日の出は拝めなかったのですが、素敵な初雲です(笑)

↓おまけ↓

20130101-3.jpg2013年1月1日

あれれ??銅でできた十円玉が水に浮いてる…?!

実は…

20130101-4.jpg2013年1月1日

氷の上に十円玉を乗っけているだけでした[ひらめき]→この後お賽銭行き[るんるん]

お昼になっても氷が解けないくらい寒かった元日[雪]

今年が良い一年になりますように[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中☆クリックお願いします

今年も参考にしてます[ー(長音記号2)]
雲のカタログ  空がわかる全種分類図鑑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。