SSブログ

高度1万メートルからお届け☆第二回 [空のセカイ]

何だか久々の更新になってしまいました。

全然更新が無くても一日10件くらいアクセスがあっていてビックリです。

こんなブログを見に来てくださる方、本当に有難うございます。

今日はまた飛行機から見た雲です。

私は飛行機が大好きで、数ヶ月に一回くらいは飛行機に乗る機会を作るのですが、夜のフライトばかりで切ない…(昨日も乗ったけど18時だったから日が暮れていた[バッド(下向き矢印)]

これは一昨年、専門学校時の友人と京都旅行に行った帰り、伊丹→熊本にて。

20111106-1.jpg2011年11月6日

高層雲と巻層雲、空気のサンドイッチ♪

地上から決して見れない景色でしょう!

20111106-2.jpg2011年11月6日

翼に映るウイングレット。

以下、窓の外が非常に明るく液晶画面がよく見えなくて、露出を下げまくったため画面が暗くなってしまいました…。

20111106-3.jpg2011年11月6日

巻雲がちょこちょこ見えます^^

20111106-4.jpg2011年11月6日

下層、中層、上層の雲、出来る位置ってだいたい決まってるのかな?面白ーい。

20111106-5.jpg2011年11月6日

ふっかふかー…に、見えるだけなんですがね☆

20111106-6.jpg2011年11月6日

見上げるとまだまだ高い位置に雲

20111106-7.jpg2011年11月6日

雲の上はいつも晴天ー[晴れ]

20111106-8.jpg2011年11月6日

着陸に向けて段々高度が下がってきました。

雲の海へダイブ!

飛行機、楽しいし、大好きー[ぴかぴか(新しい)]

でも実は…いざ乗ると毎回ちょっと緊張してしまいます(笑)

その時決まって思い出すのがシータ(@天空の城ラピュタ)の「人は地面を離れては生きられない」という台詞。

そして無事着陸したことに安堵^^;

でも次の瞬間には次回の旅行計画を頭の中で考え始めてしまうのでした。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中☆クリックお願いします


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。