SSブログ

夏が終わる前に [空のセカイ]

気付けば9月。

7、8月は慌ただしく、あっという間に過ぎていきました。

一年近く携わっていたsmycも終わって、ブログを更新する余裕が出てきたのでぼちぼち・ひっそり写真アップ。

今日は7月に撮ったにゅうどうぐも…?

20130707-1.jpg2013年7月7日

このどっしり感がたまんない。

20130707-4.jpg2013年7月7日

↑電線なしバージョン。

20130707-2.jpg2013年7月7日

 天高く、のぼれ!のぼれ!

20130707-3.jpg2013年7月7日

カメラひいたところ。

残念なことにこれ以上は成長しませんでした。

 先週からすっかり秋雨前線がかかった熊本。

でもその合間に見える空の変化も楽しい!

明日はどんな空に出会えるかな。

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中☆クリックお願いします


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

jimy

kikoさんおはよう!おじちゃんは今が仕事帰りです。
入道雲が一番雲らしい雲ですネ。大きくなると1万数千メートルにも
なるんだからスゴイ!そして地上ではゲリラ豪雨に見舞われる(´;д;`)
昨日夕方の熊本市では「層雲」という珍しい雲(現象?)が現れたけど見ましたか?平野部の雲海みたいな不思議な光景でしたヨ。
たまに職場に遊びに行ってるけどなかなか会うことができないね。
飲み会の段取りでもしておくれ!
by jimy (2013-09-03 04:30) 

Kiko

えぇー!
時間を見てみれば朝の4時半!お疲れ様です(;;)
体壊さないようにしてくださいね。。
層雲見ましたよ~!面白かったです(え
飲み会…できたらいいですよね^^
by Kiko (2013-09-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山の向こうへ伸びる巻雲ベール雲☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。