SSブログ

台風24号がやってくる前日の朝 [空のセカイ]

熊本県は幸い、大きな被害が無かった台風24号。

実は前日(7日)まで台風が来ることさえ知りませんでした。

7日は朝からとってもいい天気!でもすじ雲やつるし雲がたくさん出ていて、これからの天気は崩れるのかなぁなんて考えていた矢先の台風情報。

雲ってやっぱり面白い!

 つるし雲は仕事中に見たので撮れませんでしたが、通勤途中に見た綺麗な巻雲たちを載せます。

20131007-1.jpg2013年10月7日

20131007-2.jpg2013年10月7日

↑写真クリックで大きくなります

20131007-3.jpg2013年10月7日

「く」に曲がった巻雲たちは鳥の群れにも見えました^^

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中☆クリックお願いします


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

NO NAME

もう3週間も休業中。やることなくて、ベッドの上からボッ~と
雲の移り行く姿を延々と眺める日も多々...。
久しぶりにflickrも見たよ。相変わらず良いSHOTがあるね。
by NO NAME (2013-10-16 22:24) 

jimy

今のコメントjimyちゃんでした。頭も体もボケ~ッとしています(笑)
by jimy (2013-10-16 22:28) 

Kiko

わぁぁ大変ですね;;
段々寒くなってきましたが、今はちょい乗りにはいい季節じゃないですか?
紅葉の時期までには動けるようになりますように!
フリッカーも見てくださってありがとうございます♪嬉しいです☆
by Kiko (2013-10-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベール雲☆ひつじの群れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。