SSブログ

ひっさびさの更新で手作りリングとかピアスとか [日々のつぶやき]

GW目前(というか真っただ中?)にして、今年初のブログ更新。

最近は仕事もそれ以外も(むしろそっちがメイン)非常にバタバタして、中々空を見上げることもできなくて、余裕の無い自分に悲しくなっちゃったり。。

あ、そういえば今日は確か南半球のほうで金環日食でした。

2年前、日本でも盛り上がりましたよね~。

でも熊本は曇りで、わざわざ仕事を半休して鹿児島まで見に行ったのに、ちょぉこーーーーっとしか見れなかった残念な思い出。

関東の友達がすっごく綺麗な金環食の写メを撮ってたりしてて悔しかったのを覚えています(涙

世間のニワカな天文ファンに負けないように(笑)今年は天文の勉強もしっかりしたいー。

宇宙(と書いてソラ)ガールなんてふわふわした愛称でまとめられたくない、今日この頃。

あれ?なんだ今日の投稿。。笑

何か写真が無いとサミシイので、友達が作った(笑)手作りピアス&リングの写真でも載せようw

蝶のピアス☆

1393746076869.jpg

薔薇のリング(これは貰った♪)

DSC_1620.JPG

他にもいっぱい作ってて、センスのある人は羨ましい~。

実はこれらの作者、2007年4月22日の投稿(http://kumosya.blog.so-net.ne.jp/2007-04-21-1)で紹介したピアスを作った人と同じ人物。

彼女、「グラン○ッセで出店したいなぁ~、でもレベルがまだまだだからなぁ~」と悩んでいました。(出したらいいのに…)

その時は微力ながらここで告知をば…。

―― 今日はいつもと違ったブログでした。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。