SSブログ

SNS疲れ? [日々のつぶやき]

今日は仕事が休みだったので、家で片付け。
合間に避難中に届いていたSNSのメッセージに返事をする。
が、しかし。。
……終わらんっ!
LINE、メッセンジャー、Eメールにショートメールも…。
多分50件くらい。
返したら返事が来てまたそれに返事してってやること1時間くらい?ずっとスマホの液晶とにらめっこ。
つ、つかれたぁ〜。
有り難いけど、つかれたぁ〜。
半分くらいコピペで送りました。ごめんなさい。
でも私も割と細かい性格なもんで、親しい知り合いには変化球を投げたい(笑)
安否確認、励ましのメッセージ、
有り難いんですがね。ええ。
力もらってます。ええ。
…もうちょっとだがんばれ私。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。