SSブログ

Route20ツアー2戦目@鳥栖 [音楽♪]

Route20ツアー!二回目の参戦は鳥栖[ムード]

座席は過去最高の前から5列目∩???∩

想像以上に近くてバンドメンバーの笑顔が眩しい[ぴかぴか(新しい)](下手側で4割くらい菰ちゃん見てたかも)

大好きな柴さんも下手に来て演奏してくれて高まる///

そして西川さん!!こんな近くで見たの初めて!写真のまんま…色しっろ(* ゚д゚)

今回も喉の調子良さ気で飛ばしまくり?

柴さんのギターは安心するって言ってのにもほっこりした?!

まぁそこから「オレのギターだけを聞いてろ!」からの霹靂ダンスになるんだけど笑

もうこの曲聞くたびに、あのぎこちない腰振りを思い出すわ?

tosu1.JPG

鳥栖市民文化会館のスタッフさんの手書きボード!すごっ

(この後ライブにも参加したんですって♪)

tosu2.JPG

tosu3.JPG

ピンクのラババンとpray for Kumamotoラババンげっとー!

tosu4.JPG

相方を待って開演ギリギリまでロビーにいたら、会館の方からTシャツの写真を撮らせて欲しいと言われました。

文化芸術振興課のfacebookに載ってるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

tosu5.JPG

とっとちゃんと記念撮影(笑)




にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴菰3回目☆久々投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。