SSブログ

開けました2018! [日々のつぶやき]

明けましておめでとうございます。

今年2018年で、なんとこのブログも12年目になります。

その割に全然内容のないペラペラな呟きですが…[たらーっ(汗)]

さらに、その時の興味で話があっちこっちして、一貫性のないブログになっちゃってますが…[たらーっ(汗)]

…ま、今年もゆっくりマイペースに行こうと思います。

マイペース過ぎて、よくわからないまま今年が終った…なんてならないようにしよう[たらーっ(汗)]

週一orせめて二週間に一回はブログ更新がんばる[グッド(上向き矢印)]


ところで、2日に父と加藤神社へ初詣に行きました[exclamation]


15D92DE1-13F8-4C29-8BBF-60530F9F5137.jpeg

いい天気~[ぴかぴか(新しい)]

参拝後におみくじを引いたら、何と大吉!

61F39E2F-6113-408E-8727-4DE0DA7C2FC2.jpeg

今年は良縁も祈願しました…[晴れ]

(マジでそろそろ両親・親戚の目がイタイ)


遠めに見ると浮いてるかのように見える熊本城。

3FBCC016-CB0A-4F8C-A0B5-2249B27111A9.jpeg


復興2年目!頑張れ熊本[ぴかぴか(新しい)]私も頑張れ(笑)

E31DB0E1-97E7-4F4D-9BEE-341C90498691.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。