SSブログ

婚活ぐちぐち [日々のつぶやき]

過去の記事にもたまに出てきますが、私は某キリスト教会に所属してます(′・ω・`)
その教会で「結婚セミナー」なるものがあり、私のような婚期逃し気味の男女が集まって既婚者からお説教を頂く、という。
さらにその会の目的は、お説教だけでなくそこに集まった人同士であわよくばお付き合いしましょうって感じでしょうか(′・ω・`)
で、毎日のように母から結婚しろと言われまくってる私は、このGWに自主的に(!)そのセミナーに参加してきました(褒めて)
しかも一泊二日も!
だが…行ってみたら予想より男女とも平均年齢お高めでしたorz
正確に聞いたわけじゃないけど、見た感じ40代~60代。
あ、来月古希ですって人もいたなぁ。
てか教会って狭いコミュニティだから友達のお父さんもおった(;;゚;3;゚;;)
そんな中でお見合い回転寿司とかしんどみしかなく。。
しかもやっぱあんまりこういうセミナー(しかも宗教がらみ)に集まる人って普通の感覚の人っていないんすよね(T_T)
なんか社会不適合者?みたいな、、。
見るからに不潔そうななりの人とか、、。
妙にこだわり持ってる人とか、、。
そりゃそうだ?普通の30代はこういう会に参加しなくても20代で結婚しておる[あせあせ(飛び散る汗)]
あれ?てことは私も普通じゃないのかな/(^o^)\
一般の婚活パーティ探してみよ…。
てかさっき↑で書いた友達のお父さんから電話かかってきたけど、何となく取れなかった←←
おおう。。しんどみ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向ぼっこインナーカラーぴんく♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。