SSブログ

クローン・ウォーズ1-1『待ち伏せ』 [感想系]

テレビアニメ「クローン・ウォーズ」シーズン1[exclamation]

借りてきました[ぴかぴか(新しい)]

てか、我が家の最寄りのTSUTAYAさんはイオンモール熊本なんですけど、なぜかシーズン1①巻だけ置いてなくて、悔しくてそのまま健軍まで行ったし…(^^;)←執念

そしたら健軍のTSUTAYAさんには②巻がなかったのー!!

どちらも、貸し出し中とかじゃなくて、大元から無かったの!!!どういうことやねんっ(エセ関西弁)

で、ワクワクして見たら、、、なんと今回アナキンもオビワンも出ないし。

あっもちろん大丈夫ですよっ。

彼らが出なくても大好きスター・ウォーズ←

今回はヨーダと3人のクローン兵のお話。

負傷したクローン兵を連れて危機を切り抜けるヨーダ様。

目にもとまらぬ素早い動きでくるくる飛び回る攻撃は、ep2を彷彿とさせる…!

諦めようとするクローン兵を励ますヨーダ様。

「生き残ってこそ勝利」だったかなぁ?なんかそんな名言(^^;)

(最近十二国記のアニメも見直してるからごっちゃになってるかも。。。そんなこと言ってなかったらごめんなさい爆)

ヨーダがクローン兵を一人一人、今を生きる「人間」として接している、その姿にじんわり来ました。

やっぱり面白いクローン・ウォーズ!

スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。