SSブログ

クローン・ウォーズ1-4『撃破!マレボランス』 [感想系]

ここまで一気に4話です[わーい(嬉しい顔)]

ペース落とさないとこのブログが続かなくなりそう(笑)


いやー4話。ひとまず言いたい。

パドメ、何しに来たん?

飛んで火にいるなんとやら。

彼女があそこで戦艦の真ん前に来なかったら普通に撃墜して終了だったのに。

グリーバス将軍もそのまま捕まってたかも。

いや、船がそういう設定されてたってのは分かるけどねwwあんまり、、あんまりだったからさぁ!!!

ここいらでパドメをぶっこんどこう、という制作側の意図が伝わってきたよ(笑)

それにしても、この話ってep2とep3の間の出来事だから、もうパドメとアナキンって結婚してるんだよね~。

みんなの前ではアミダラ議員に敬語なアナキンも、二人になると急にタメ口になるところがなんともw

うん、アナキンのそゆとこ嫌いじゃないw

女子はそういうのに弱いよね←

まぁオビワンは二人の関係に薄々勘づいてそうな感じがしますが。

アナキンがパドメをフォースで引き寄せるシーン、オビワンが「ナイスキャッチ!」て言うところのオビワンの表情見るとなんかもう…分かってやらせてるだろ(あくまで私的見解)

そしてアナキンとパドメが宜しくやってる間にグリーバス将軍に追われドロイドと戦うオビワン。

まーたメチャクチャ強いーーーー!!

デストロイヤードロイド3体+大量のドロイドに囲まれても、一人でかるぅく全部倒しちゃうオビワン。

思わずドロイドにも「強すぎます」と言わしめるオビワン。はぁ、好き[黒ハート]

この辺り、映画『ジャックと天空の巨人』のエルモンドを彷彿とさせる…。

主人公の少年がヒロインといちゃこいてる間に巨人と戦うエルモンド…

アナキンがパドメといちゃこいてる間にグリーバスと戦うオビ・ワン=ケノービ…

まぁどっちもユアンなんですが。(※CWにユアンは絡んでいません)

てかこのクローン・ウォーズの3Dなオビワンすっごく好き…///

表情とか、とりわけ目の動きがすっごくオビワン///

はっなんか感想から、いかにオビワンに萌えなのかっていう話に代わろうとしている。

ま、いっか(笑)

アナキンのパドメキャッチと言えば、オビワンのC-3POキャッチ失敗(?)は笑えました。

パドメとC-3POの扱いの差wさすがwww


スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。