SSブログ

クローン・ウォーズ1-5『ルーキーたち』 [感想系]

ラジャーラジャー。

ちょっと間が空きましたがクローン・ウォーズ感想です。

先週はちょっと予定が立て込み中々見れなくって[バッド(下向き矢印)]


ここに来て遂に登場、レックス&コーディ[ぴかぴか(新しい)]

あ、もしかしてこれまでも出てたのでしょうか(汗)

やっとこの二人が認識できるようになった、ということで←


レックス=スキンヘッド

コーディ=…(ヘルメット取ると見分けがつかない)


レックス=勝気でオラオラな性格

コーディ=冷静できっちりしてる


レックス=アナキンが指揮する部隊

コーディ=オビワンが指揮する部隊


って感じでしょーか?

オビワンとアナキンがお互いの指揮の下にある二人のことで軽口叩き合うのも面白かったです。

またクローン達が戦いに意欲的で、「母星」や「兄弟」を守る気持ちがあることも、やっぱまだまだ新鮮に感じます。

クローンと言えど、人間。

ドロイドじゃないですもんね。

それを知ってから、クローン達の殉職シーンはちょっと胸が痛むようになりました[たらーっ(汗)](名前は覚えられないけど)

彼らの今後の人間ドラマも楽しみです。

ラジャーラジャー。←これ好きw


スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉Vol.2 [DVD]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。