SSブログ

ユアンのしぐさよ~/// [日々のつぶやき]

北海道胆振東部地震の発生でなんとなく話題性が薄れてしまった「プーと大人になった僕」のジャパンプレミア。

どっかで見れないものかと検索したらYouTubeにいっぱい上がってて、ユアンを愛でながらキャッキャキャッキャしとります。

IMG_7770.PNGこの穏やかな表情…スキ[ハートたち(複数ハート)]


そんなプレミアの様子の中で、「あ、ユアンだなぁ~」と感じるしぐさを発見してまたジタバタ。

IMG_7773.PNG考える時にお髭を撫でてたり…。


IMG_7793.PNG自分を抱きかかえるような腕組み。


…すっっごくユアンですよね[黒ハート] スター・ウォーズでもやってたなぁ。


「プーと大人になった僕」、明後日の月曜日が祝日で会社休みなんで見に行こうっと。


IMG_7775.PNG通訳のお姉さんのお話し中、プーと戯れるユアン[るんるん]

プーさんの、表情(笑)


↓元動画 from YouTube


ジャパンプレミアの他にも、ラジオやテレビ番組、雑誌や新聞…色々出てるようです。

…探しつくす!←


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。