SSブログ

久々に空の旅レポ [空のセカイ]

先日のイナズマ旅行、所用で前日に東京にも行ってまして、熊本→東京→大阪→熊本なんて行程でした( ̄▽ ̄;)オカネカカルゼ…

移動はもちろん飛行機!

飛行機…乗るとドキドキするけどやっぱりスキ[黒ハート]

BA121F13-80FE-40AA-BDEE-CF4E68ADB6ED.jpeg熊本→羽田


F009229E-5FE3-40CF-B9C7-62F10DB0CC5F.jpeg羽田→伊丹

富士山[ぴかぴか(新しい)]


伊丹行きは思いもよらず、ボーイング787*\(^o^)/*←窓から羽の形見てやっと気付いた

この時は天気も良くてほとんど揺れずに快適な空の旅でした♪

F3CCF7A8-57EA-438B-BDC9-FDFEC0FA487F.jpeg

ブロッケン現象!!!

(どこに乗ってるかバレるやつ笑

まぁ、羽が写ってる時点でバレバレだ)


776E4C50-FE31-4CDF-A419-65A8D277695A.jpeg大阪の街並み

この写真では分かりにくいですが、先日の台風のせい or 夏の地震のせいか、屋根にブルーシートをしている家が結構ありました(°°)


92990735-579D-41D1-A9E0-3A17D718939A.jpeg伊丹→熊本は安定のボンバちゃん[ぴかぴか(新しい)]


1575568E-7581-4030-86BD-EA9B9979FC9F.jpeg

これこれ!

上に巻雲、下に積雲。飛行機の醍醐味です///


78847267-3690-4EBF-8767-4FE38F927C40.jpeg

スマホの動画でプロペラを撮ると、羽が止まって見える現象(動画Up出来ないのが残念)


35654FE4-C950-4510-97A9-84219FD4E311.jpeg地球は丸いどー!


D562DF34-E31B-488B-8EE3-AFB8D5F9F68B.jpeg

立体感のある積雲[曇り]

地上に雲の影が映ってるのもダイナミックな感じ!


83E0753E-0E55-4D59-A8FA-387FCCEB0002.jpeg

贔屓目かもしれないけど、やっぱり阿蘇の景色が一番、と思う(^∀^)


5DC6F85E-3071-4B38-B8A5-AE443875777E.jpeg

熊本地震からの土砂崩れ痕がまだまだ残ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


0A9C5F43-3AB4-4CBE-A9CC-90E209AC3E9D.jpeg

職場を上から(笑)


てな感じで、イナズマだけでなく空の旅も楽しかった!

…でも、空から見ると、ダムもビルも道路も家も車も本当に小さくて、人間のちっぽけさを感じます[泣き顔]

地震も洪水も地割れも津波も…人間には大騒ぎな災害も、地球からしたら些細な出来事なんだろうなぁ。。。

人間はもっと身の丈を実感すべき!

とか…飛行機にのると気持ちは大きくなってそんなことも考えちゃう( ̄▽ ̄;)

あ!関係ないけど離陸の瞬間にスターウォーズの「王座の間」を聴くとエラいテンション上がります(笑)

空への旅にすごいハマる☆彡.。

さあって、今日はこれから福岡へ念願の「プーと大人になった僕」を観に行ってきます!もちろん字幕♪

そして夜はTRIXのライブです。

趣味に生きる一日(  ̄▽ ̄)v

楽しみー!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。