SSブログ

コロナもう飽きた… [日々のつぶやき]

飽きたからと言って去ってくれるものではないですが[バッド(下向き矢印)]

ニュースは何を見ても新型コロナウイルスの話題ばかり、政治家の悪口ばかり、でうんざりしてきた。。

今日は日曜日で、一応クリスチャンの私は本来なら教会に行くのですが、礼拝も中止でひたすら家で寝てました(笑)

やっぱ韓国の宗教団体の集団感染が起こってから、うちの教会も慎重になってる模様[雨]

で、暇なので久々にブログでも書くかぁってワケです←

てゆか[exclamation]前回の投稿が8月[パンチ]

5ヶ月?半年?ぶりの投稿‥相変わらずの私[どんっ(衝撃)]

‥実はアメブロに浮気してました(笑)

芸能人のブログとかいっぱいあるし、アプリで投稿出来るし。

でも機能が多彩すぎて‥色々面倒になっちゃったんだよね。。

あと広告が多いし、デカい[ふらふら]

で、このSSブログに出戻り[グッド(上向き矢印)]

まぁアメブロといっても2〜3しか投稿してなかったので、こっちにコピペで投稿して、向こうは閉じてこようかな、と思ってます。

てへ←

今回も私のどーでもいー呟きでしたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。