SSブログ

明けまして3日目 [日々のつぶやき]

今年は何を呟いていこうかな。

取り敢えず今日は2020年の目標を記録…

 

①日付変わる前に寝る

②結婚相手を探す(34歳 独女…)

③TOEIC600点取る

④週2で運動する

⑤星のソムリエになる


…ブログに記録することで今年一年頑張って行こうと思いますニヤニヤ

(↑この絵文字使ってみたかった笑)


ところで昨日は、お久しぶり!の友達と特別公開中の熊本城へ。


0103-1.jpg

復元だけど、荘厳でかっこいい…キラキラ
熊本城おもてなし武将隊の演舞も見れました目
0103-2.jpg
清正さま…マイクでポーズ取ってらっしゃる(´∀`)
左から
松井興長さま
細川忠興さま(笑顔がめちゃいい人オーラ)
加藤清正さま
八十姫さま(凄く雅な方だった)
飯田覚兵衛さま
だそうですチュー
今年も良い1年になりますように!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の空の賑わいコロナもう飽きた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。