SSブログ

最近見てるアニメ [日々のつぶやき]

前回の日記から2ヶ月ほど空いてしまいましたが、、アニメブーム継続中です[ハートたち(複数ハート)]

むしろどんどんアニメを見ることにハマっていってる…笑

今、一生懸命見てるのは…

 ・機動戦士ガンダムSEED ←前回から引き続き

 ・シン・エヴァンゲリオン劇場版

 ・呪術廻戦

 ・あはれ!名作くん


この4つ!!!!


シン・エヴァは石田彰さん目当てで、、映画の上映が終わるまでに行きたくて、時間作ってちょこちょこ過去作を見て、やっとQまで辿り着いたん…!

でもはっきり言ってミーハーなニワカが片手間にちょっと見るくらいじゃ中々理解できなくて、たぶん色んな考察動画を参考にさしてもらった上で、もう一回くらい見ないと今上映中の映画に挑める気がしない…。

でも続きがめちゃめちゃ気になってるんで頑張るっ。(そいやカヲル君首ちょん切られてすぷらったーに退場してたけど、また出るんだよね…?)

あはれ!名作くんは去年の年末にたまたまリアタイしてからすっかり沼。

箱推しだけど、特にむすびが好き。

あのしゃべりがツボる。毒吐きがちなのがまた可愛い。

てか名作くん以外みんなボケキャラなのに、その量のボケをキレキレのツッコミで捌いていくのがスバラシイ(笑)

一度見た話を、何回も何回も繰り返し見ては笑ってしまうスルメアニメです!!

あとやっぱ何と言っても濃いキャラに負けない声優さんの豪華さよ…[ぴかぴか(新しい)]

今までほとんどアニメ見てこなかった私の声優さんの知識は、今ほぼ名作くんから来てる[わーい(嬉しい顔)]

呪術廻戦ではご多分に漏れず五条先生ダイスキなんですが、中村悠一さんを認識してから、名作くんの『二っ休さん』見たらほんっっとにおっかしくってこの話も何回もリピしてます。

「ふぁ~ん…」がツボすぎるwww

あと、一回しか出てないけど大好きなキャラが151話の『河童』

「キュウリくうっパ?」←もーこの「っパ?」が可愛すぎて一週間くらい真似したアラフォーです笑

あーアニメってたのしーなwww

ヤなこと忘れてたのしめるわー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。