SSブログ

指輪物語

今日はお休みということで、午後まで寝て午後からは部屋の掃除。
そして発見した昔描いた絵なんか載せてみたり。


映画ロード・オブ・ザ・リング「旅の仲間」を見た時、ホビット庄があまりにも綺麗過ぎて色鉛筆でパンフを模写。
もちろん遠く及びませんが…。なんかごちゃごちゃしてますが…。
アラン・リーの描く世界が大好きです。

 ◇ ◇ ◇

逆転裁判…やっと3話目に突入。早くナルホド君の過去が知りたいよε= (´∞` ) ハァー
「みぬく」機能も最初はなんじゃそりゃと思ってましたが意外に面白ww

そういえば逆転裁判ってドラマ化されるんですね…しかも5/1に。
って し明後日ジャン!!!
ナルホド君は、御剣は(って出てくるのか?)誰が演じるんでしょうか…
あのとがった頭が似合うのは……思いつかないw ジャニーズとかだったらヤダ≧(´▽`)≦


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

手作りピアス☆

友達の妹に作ってもらったピアスです♪カワイーv
手先が器用な人って羨ましいっ

 ◇ ◇ ◇

もうここずっと、マジョリカマジョルカのマスカラ(伸びる方)にハマってます。
本当に伸びるんです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

異議あり!

4月のお給料が出たので、予約していた逆転裁判4をげとー(5パーセント引き!
「異議なし!」とチカラいっぱい書かれたファイルと、オドロキ君ヘッドフォンを貰いましたが正直いらんw
内容は、やっと第一話が終わりました。以下ネタバレ。

事前知識はナルホド君が登場するらしい、くらいしか無かったのでそれこそオドロキの連続でした!
ナルホド君、すっかり別人のようです。
しかもなんとなくタレ目?になった?
頬もちょっとコケ、不精ヒゲにニット帽。変わりすぎww
でもオドロキ君の横に立った姿はやっぱりナルホド君でした。
シナリオの最後の方の爽やかな笑顔がステキでした。(かわぇぇw
そうそうそれで「ムスメ」です。
雑誌とか立ち読みしてて、みぬきちゃんにはなんで名字が出てないのかと思っていたら、何とナルホド君の娘って設定だったんですね!!
思わず「うそぉぉ!?」と叫んでしまいました。
でもみぬきちゃん15歳ってナルホド君が18歳の時の子供と言う事になるのでありえないデショ。
きっと何かあるんだろうなぁ。ゴドーさんの娘とか(笑
何しろナルホド君は21のとき大学でちなみちゃんにデレデレしてたんだから…。
とりあえず『4』の第一話はほとんどナルホド君独占でした。オドロキ君が主人公なのに食われっぱなし。。
二話からの活躍が楽しみです。
ナルホド君の7年前の事件も気になります。ガリュウ先生との関係も物凄く気になります(モエー?

御剣や矢張も出てくるのかなぁ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新人さん

10日の日記に書いた「頑張れ!新入行員たち」が今日支店に挨拶に来ました。
男女二人来たのですが、その女の子がナント~…中学校の同級生!!
一緒に登下校をしたりして仲良くしてもらってたSチャン!!
中学卒業とともに殆ど連絡をとったことが無くて、でもまさかこんな所(勤務先)で再会できるなんて☆★
5月から、渇いた職場がちょと楽しくなりそうです( ̄∇+ ̄)v

***************

明日は年金支給日で、今から既にテンション↓で す YO!
あ~いとぅいまて~ん(アンナチュラルハイ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

やっぱりイングリッシュ?!

今日のお昼休みにテレビを見ていたら、浅田真央ちゃんがアメリカの語学学校に入る準備を進めているという話題が。
なんでも、コーチの言っている事を完全に理解したいっていうのと、インタビューに英語で答えたいそうです。
いや~なんとも立派な志し…。
私が16歳の時なんて毎日のほほんと過ごしていただけでした。
やっぱり世界で活躍する人と一般ピーポーの違いですか('ε')
ちなみに真央ちゃんの目標はバンクーバーオリンピックで金メダルを獲り、そのインタブーに英語で答えること だって!!
もうね、金メダル獲ること前提w

私も一年後に向けて英語を勉強しますか!!

***************

俳優の向井理君が今熱いです。
ドラマのだめカンタービレで菊地君を演じていた人!インプレッサのCMに出ていた人!!
彼のブログを見ると物凄く良い人オ~ラが漂ってきます。
新しく始まるドラマ「バンビ~ノ」にも出るそうで一週間の楽しみが増えそうですヘ(′ェ`*)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

終わったぁ

今月に入ってからやっと最初の日記・・。

今日やっと生保の変額・専門試験が終わりました~。
証券外務員には落ちちまったから今回の生保は合格しないとマジにヤバイっ。。
ってわけでがむしゃらに徹夜しました。(徹夜に追い込まれている時点でどうだろう…
でも自信はないです…ハァ~
まぁ終わったから溜まってる風林火山を観て、借りている本を読むぞーww
それにしてもほんと、社会人になってからの方が勉強してるよワタシ。。(涙
あぁでもこんなに試験に落ちまくりじゃぁ来月入ってくる新人さんにサァっと追い抜かれていくなぁ。
まぁ、私の分まで頑張れ!新入行員たち!!(ダメな先輩や…


追:so-netさん、新しい管理ページが微妙に使い辛いです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。