SSブログ

初の柴菰! [音楽♪]

柴菰Duo
CD聴くたび思い出しニヤニヤ(危
次は4月かぁ…
本気で悩む〜(。-_-。)
IMG_0481.JPG
IMG_0480.JPG
IMG_0482.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

またまたまた久しぶり更新 [日々のつぶやき]

今日からお正月休みです*\(^o^)/*
4月に転職してからあまり余裕も無く、空を見上げることもめっきり減ってしまいました…(T ^ T)
今年も色々ありましたが、一番大変な時を乗り越える元気をくれたのが西川さんの歌声でした。
今年はT.M.Rに関わらずライブにもいっぱい出かけれて、その点では満足(^q^)
来年ももっとライブいこ〜。
ギターもがんばろ〜。
星の勉強しよ〜。
気象予報士にもチャレンジしよ〜(無理?)
とりあえず、3月のGLAYと6月のGackt参戦は決まってるので…ww
あれ、遊んでばっかりー(^◇^;)
オシゴトに英語も必要になるのでそっちも勉強しなくちゃね。
とかなんとかやってると早く結婚しろとか言われるしね。
でも、こんな風にもろもろ活発に動き回れるのは健康でいてこそ、と初めて感じたのも今年でした(°_°)
ほんと春先から色んな◯◯科にお世話になったな…_| ̄|○
2016年も健康第一でがんばろ〜!!

image.jpeg
先日ギタリストSUNAOさんに、マイギターケースにサインしてもらっちゃいました♪
もうね…嬉しくって…こりゃ練習頑張るしかないでしょーo(^_^)o


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。