SSブログ

ギターはじめました [音楽♪]

前回のポストから一週間。
年が明けて6日。
Time flies so fast!!
今年の目標は週一くらいでblog更新とかなんとか。
誰も見てないだろうしw自分の記録代わりになればいいかな〜d(^_^o)
ただ飽き性なのであっさり挫折するかも。。

前回、ギターケースの写真なんて載せましたが…昨年の9月頃からすっかりギターにハマっています。
T.M.Revolutionのサポートをしててかつabingdon boys schoolのギタリスト柴崎浩さんとSUNAOさんに憧れ、その世界をちょっと覗いてみたいというミーハー心で始めましたw
でも意外に?周りにギターやってる人って多くて。
職場の上司、協力会社のお兄さん、同年入社の女の子、お世話になってるキリスト教のビショップ親子、友だちの中にもチラホラ数人…ギターやってる人ばっかり!!
で、友だちのお父さんがアコギを5本くらい持っていて、一本借りてコードの練習したり教えてもらったり(^q^)
てかアコギちゃんで初心者向けのTAB符本を1冊ひと通り弾けるようになってからエレキデビューしようと思ってたのに、先月あっさりエレキギターを買ってしまった。あーあww
image.jpeg
Fコード…指が寝てます。。
奇跡的に音は鳴ってます。

image.jpeg
一生懸命立てて…(震)

ってこんなんで一曲最後まで行けるかいな( ゚д゚)、ペッ

ど素人ギターがいつまで続くことやらって感じです。


にほんブログ村

ランキング参加中☆クリックお願いします


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。