SSブログ

擬人化~

いらない紙の裏に落書き。
高校を卒業して以来殆どイラストを描かなくなったけど、たまにふと絵が描きたくなる。
リヴリーのディアボロヌを擬人化してみましたぁvv線画→ペンで色塗り。
 → 
やっぱ~中学の時ハマっていた刻の大地の夜麻先生の影響が抜け切れない…w


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

まりもとまと

Keishaさんコメントありがとうございました☆

女の子の元気そうな絵が素敵です♪
色合いもとてもキュートですね・。*

私もまた来ます~☆
by まりもとまと (2007-03-16 08:56) 

Kiko

まりもとまとさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
またきてくださいね~☆
ちなみに絵のディアボロヌは男の子です(ワラ
まぁ厳密に言うとリヴに性別は無いのですけどね^^;
by Kiko (2007-04-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

証券外務員二種熊本城! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。