SSブログ

男子シングル モエ

最初に断りますミーハーですみません(・_・;)

あぁ・・とうとう始まったんですねぇ世界フィギュア!
今この日本にランビやバトル、ジョニがいると思うとたまらない!!
今日のSPどうなるんだろう。。
誰が一位に立つんだろう。。
予想出来そうでマッタク出来ない…。
やっぱ…ジュべかランビか全米の勢いでノーミスライサチェックか…。
ランビエール君は何だかあまり今シーズン見かけなかったような気がするんだけど(フジゼロックスのCMでは見かけたけどw)スケカナばりに一位を攫ってくれるのでしょうか。
でもあんなドキドキいやだぁぁどうせならSPから安心して見ていたいよー(*゚~゚*)
でも他の選手の活躍も見たい…。日本のお二方も★
みんな頑張れ、超頑張れ…!
大好き~な選手はスイスのステファン・ランビエール選手
アメリカのジョニー・ウィアー選手
カナダのジェフリー・バトル選手、エマニュエル・サンデュ選手
注目株はフランスのアーバン・プレオベール君!!
どなたか同選手を応援しているという方、お友達になりましょう(笑

こっ恥ずかしいミーハーぼやきでした。スミマセン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のサザエさんはノンダ ノンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。