SSブログ

やっぱりイングリッシュ?!

今日のお昼休みにテレビを見ていたら、浅田真央ちゃんがアメリカの語学学校に入る準備を進めているという話題が。
なんでも、コーチの言っている事を完全に理解したいっていうのと、インタビューに英語で答えたいそうです。
いや~なんとも立派な志し…。
私が16歳の時なんて毎日のほほんと過ごしていただけでした。
やっぱり世界で活躍する人と一般ピーポーの違いですか('ε')
ちなみに真央ちゃんの目標はバンクーバーオリンピックで金メダルを獲り、そのインタブーに英語で答えること だって!!
もうね、金メダル獲ること前提w

私も一年後に向けて英語を勉強しますか!!

***************

俳優の向井理君が今熱いです。
ドラマのだめカンタービレで菊地君を演じていた人!インプレッサのCMに出ていた人!!
彼のブログを見ると物凄く良い人オ~ラが漂ってきます。
新しく始まるドラマ「バンビ~ノ」にも出るそうで一週間の楽しみが増えそうですヘ(′ェ`*)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

終わったぁ新人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。