SSブログ

手作りアクセ☆ [日々のつぶやき]

突然ですが、、
今月25日にグランメッセ熊本のフリマフリマに出店しゃす\(^o^)/
このブログでもたまーーーに紹介した手作りピアスやリングを作る友達に便乗させてもらって、共同出店♪
(ほんとに私はオマケのような存在です(^^;;
売り物の一部をご紹介。
↓友人作、つまみ細工(今回のメイン)
image.jpg
金柑のピアスは本物をレジンでコーティングしてあります!
image.jpg
↓Kiko作、宇宙キーホルダー&ヘアピン
image.jpg
宇宙の知識を生かせないかと、今ハヤリのレジン宇宙塗りに挑戦しました。
が、宇宙の知識いらんっていう( ̄▽ ̄)笑
↓全体。
image.jpg
これで全部ではないですが、まだまだ数が少ないので今から2週間せっせと創作活動せねば…。
ご興味のある方はぜひぜひぜひっ見に来てくださいヾ(*'∀`*)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中☆クリックお願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この6か月。日曜日の朝ごはんに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。