SSブログ

部屋から動かざる事山の如し

タイトル…別に私はヒッキーではないです。

今日からまた一週間が始まって、早々、厄日かと思いました。
副支店長マジムカツクー!!ぷんぷん
なんで私が怒鳴られなんとー?受けたのも説明してたのも ’副’ じゃないかぁ!!
と、喉元まで出かかったけど我慢しました。私って大人。
明日も平気な顔して出勤します。心の中はドロドロです。そりゃもう血管も詰まるよってなぐらい。
でも、悪口は言いません。

***************

風林火山にモロはまり池。
市川亀次郎…最初は「うわっ面白い顔っ」と思ってだけど今ではすっかりフォーリン☆
早く勘介晴信コンビが見たいvV
板垣もカッコいいす。
晴信に お前を父と思っている と言われ慌てる板垣。
がっと手首をつかまれたかと思うと (晴信を)切れ と言われ究極の選択を求められる板垣。
愛しい(ワラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新!一つ歳をとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。