SSブログ

日曜日のできごと

10年ぶり位に一輪車に挑戦したら5分ほどで乗れるようになって、まだまだ私も現役ね(´∀`)と調子にも乗りました。

***************

来週のサザエさんはどうもスケート(しかもフィギュア!)がネタらしい。
ちょっと楽しみww

そうえばもうすぐワールド~。
観に行きたかったなぁ。チケット競争率激しいよ~。座席マジ少ないよ~。
やっぱS席ばっかり狙ったのがそもそもの間違いだったのかな。
テレビがまともに放送してくれるのを祈る(-人-)
日本人ばっかりでなく海外選手沢山映して特集も組んじゃって下サイ!!!
シングルばっかりでなくダンスもペアも放送して下さい!!!
エキシビションはノーカットでお願いします!!!

……なんて無理だよねヽ(゜▽、゜)ノ

バトルのイーグル早く見たい…!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽の力証券外務員二種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。