SSブログ

月末・期末お疲れっした!!!

はぁーやっと3月も終わりだー。
今日なんてめちゃしんどかった。。てか今週一週間は(も)ほんとに長かった。。
新しい定期超めんどくせー。もうニューマネーだけにしとけばこんなに定期の客増えないのに。。。
切り替え多すぎるんだよ!!まったく!!
てか!!お客さんまじ自己中すぎ。
なんで順番を待つってことが出来ないかな。なんでそんな自分の事しか考えてないかな。
目の前の客が窓口でしゃべってる横に割り込んで通帳置いていったり、「まだですか?まだですか?」って客はお前だけじゃないし!!!
明らかに混んでるって分かっててなんでこんなに時間かかるんですか?って順番にやってるでしょーがアナタだけ先にするわけにはいかないんですよ って言いたい。
番号札があればなぁぁ。
ノルマもやっと終わったらしい。。
終わったって言ったって月曜になれば新しいノルマが設定されるわけで。
まぁつまり獲ろうが獲ろうが終わりなんて無いってことだよね。
まじやりがいねー。
銀行の仕事なんて就活のとき「頑張れば頑張った分だけ報われる」とか聞いたけどそれは間違いで、「頑張った分だけ徒労に終わる」ってのが正しかった。
これから銀行を受けようとされる方、止めた方がいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いのちの詩終わったぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。