SSブログ

雪( ゚Д゚) [日々のつぶやき]

最近毎日ほんと寒いですね[雪]

さてどんなに寒くても滅多に雪は降らない・積もらない熊本。

しかし[exclamation]

今週の水曜日はこんな感じでした↓

B1C44A43-EF17-4282-9129-7F8EEEE24C93.jpeg(いつもバンド練習の場所にしてる教会)

雪?あられ?が降り出して、わずか20分程度でこんな感じに[ぴかぴか(新しい)]

路面が凍結すると危険なのは分かってるけど、地面が白くなっていく様にテンション上がる3Ⅹ歳←

「これは明日は朝から積もってるぞー[るんるん]」と期待しました。

が、翌朝は溶けて地面がびちゃびちゃになってるだけだったのがガッカリ…[たらーっ(汗)]

北陸・東北の人たちは雪で大変みたいですね。

毎日雪のニュースやってるし、ツイッターのフォロワーさんも車埋まった[exclamation]みたいなツイートしてる。

…九州にも雪を分けて頂いて、北国の方が少しでも軽くなったらいいのに~。


IMG_4779.jpg

頭に乗ったアラレ[雪]

抱えてるのはギター(これから練習行くとこ)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開けました2018!イプシロン打上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。