SSブログ

イプシロン打上げ [空のセカイ]

2018年1月18日。


[exclamation]イプシロン3号打上げ成功[exclamation]


熊本の中心部にあるうちの地元でも、ニュースになった「雲」が見れました[曇り][ぴかぴか(新しい)]


それが…こちらっ


009629CC-1309-49C2-9835-BA57D1B3383C.jpeg


いやはや、摩訶不思議な形・色[exclamation×2]


UFOが通った後[exclamation&question]みたいな(笑)


地震雲[exclamation&question]みたいな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ロケットの打上げ後って知って、ホっとしたり(笑)


日の出の光を受けて、左上が彩雲っぽくなってるの分かるかな[ぴかぴか(新しい)]


…そう、この画像ちょっと荒い。


撮ったのうちのハハだから(笑)


さも私が見たように記事書いてますが、…実は、寝てました(チーン)


朝6時過ぎくらいに「外見て!」ってLINE来てた[眠い(睡眠)]


早起きは三文の徳という言葉が身に染みた、冬の朝o(TヘTo)クゥ


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中☆クリックお願いします


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪( ゚Д゚)西原村で寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。