SSブログ

西原村で寄り道 [日々のつぶやき]

毎日すんごい寒い日が続いてますが、その寒さがふっと緩んだ昨日のお昼。

市内から見えた阿蘇の山々が本当に綺麗で、もうちょい近づきたい!と西原村に寄り道することに。

CECCD3F1-4ADD-4DA0-A51E-13A86449C207.jpeg

↑山が雪を被って白くなってる[ぴかぴか(新しい)]

…が!期待とはウラハラに、近づけば近づくほど、手前の茶色い山が視界を占めて、雪山が見えなくなる(笑)

1CBA03F2-F931-4E02-A5E8-6B71EA9B498A.jpeg

もー折角来たし、西原村の「神戸たこ焼き」でたこ焼きを食べました(∩´∀`∩)

A5A4FF83-C131-4FBE-B940-F1DC2AA7FE2E.jpegポン酢ネギマヨ550円!

これがまたサックサクで美味しいんです?

齧ってもペシャっとならない。

E6AD3650-C3BB-4260-A8E3-853D2262B1EE.jpeg

出来た空洞にネギ詰めたり(笑)

9A3CD3B2-2C36-43F8-8D17-FCCDA832CE0F.jpeg(1番右のやつ)

たこ焼き屋さんのお隣で唐揚げ買ったり。

70C7FB9F-CF5E-4B0A-929C-AC9D762AD190.jpegニンニクしょうゆ1パック300円

更にちょっと足を伸ばして「萌の里」も行きました。久々!

E9DF5B17-4529-40E3-89F2-C9B171F6304E.jpeg

まだ、迂回しないと行けないんです(><)

でも夕方でもお客さんは多くて活気があって、確実に震災からの復興は進んでいるように感じます!

F8AE9289-4DE2-44A6-AEC0-8F2BBF2E8CAE.jpeg

雪がなくても、清々しい山の景色は本当に気持ちが良いー!+:.\(( °ω° ))/.:+

たまにはドライブもいいですね♪


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中☆クリックお願いします


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イプシロン打上げ2018.1.31 月食鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。