SSブログ

クローン・ウォーズ1-8『型破りなジェダイ』 [感想系]

さくっと感想('ω')ノ


もうパドメが出てくると、あーこの人捕まるんだろうなって思う→案の定捕まった(笑)

まだファーストシーズンの2巻目なのに、この人クローン大戦が終わるまでに何回分離主義に捕まるんだろう?

このまま行くと「分離主義者に捕まった(けど逃げ切った)記録」でギネス認定[ぴかぴか(新しい)]される日もそう遠くないのでは。

で、3POが救援を呼んで「まーたアナキンが助けにくるんじゃろ~型破りなジェダイってアナキンじゃろ~」って思ってたら…なんと!!!

型破りなジェダイ=ジャージャー・ビンクスだったwwwwwwwww

最後まで本物のジェダイ助けに来なかったwww

やばいこの展開ww好感しかないwww

そしてep1が公開された時、存在を叩かれまくったジャージャーの活躍嬉しいwww

散々ジェダイと思われて場内をめちゃくちゃにしといて「ミー、ジェダイじゃないよ」ってきっぱり言っちゃうとこ好き。

3POとジャージャーのコンビも面白かった[黒ハート]

ジャ「ミーのほうに?」

3PO「ユーのほうに!!」

このシーンわろたwww

てか何だかんだでジャージャー強いし、水中では万能だし。(船は壊してるけどな)

さすがナブーの戦いで表彰されただけあります[目][ぴかぴか(新しい)]

クローン達にもグンガン将軍って呼ばれるし!

ジャージャー好きの私には、笑えてほっこりした良い回でした。

おしまい[黒ハート]


ん?…そういやパドメの船にあった、ジャージャーが着たジェダイのローブってもしかしてアナキンの…?

そうか…!そうやってやつは存在だけ匂わせてくるんだな。。

彼女の家の置き歯ブラシ的な…感じ?ヤラシイやつだな///←


スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉Vol.2 [DVD]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。