SSブログ

字幕やってないじゃん!!! [日々のつぶやき]

前回の記事で月曜日に『プーと大人になった僕』見に行こ~♪

なんて呟いていたのですが…が…!!

熊本では字幕上映をやっていませんでした。

う、うそやん。

信じられない。。

うちの最寄り映画館は嘉島町のイオンシネマなんですけど、検索しても吹き替えしかなくて。

一瞬「えっ??」と思ったけど、冷静にTOHOシネマズはませんを見るもやっぱり吹き替えしかなくて。

「いやいや、やってないなんてことないでしょー(笑)」と思いながら、九品寺のユナイテッド・シネマを検索するもなく、TOHOシネマズ光の森も(以下同文)

ちなみに一応宇城も天草も検索したけど、無かった[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

で、最終的に『熊本県 映画館』で検索したけどどこもやってなくて、凹む…orz

熊本県の全ユアン・マクレガーファンは号泣ですよ…[exclamation×2]

今回吹替えは堺雅人さんで、堺さん自身は好きでも嫌いでもないんですけど、ツイートとか見ると最後に「倍返しだ!」って言い出しそうという感想を目にし、見る気失せた(笑)

てかやっぱファーストインプレッションはユアン本人がいいな[ぴかぴか(新しい)]

せめてお馴染み森川智之さんだったら吹き替えでも喜んで見たんだけど、、

やっぱ俳優さんが声あてるのはちょっと遠慮してほしいですね[バッド(下向き矢印)]特に個性が強い人は。。

てゆーか、字幕を放映してくれれば私はそれでいいんですケド。。。

ユアンの声が聴ける[ハートたち(複数ハート)]って楽しみにしてたのになあ。

……こんなに俳優の声を楽しみにしてる人がいるのに、字幕放映をしない日本の配給会社は地方を何だと思ってるんだ!怒!

せめて、一日一回でも字幕やってくれれば(つд⊂)クスン

ちなみに、10月に有給取ってTRIXのライブで福岡行くんで、『プーと大人になった僕』も、その時福岡で字幕版を観ようと思います[かわいい]

それまでもうしばらくお預け…。

せっかくなので、またインタビュー中のユアンのしぐさ(スクショ)を貼って終わります←


sc1.png顎鬚なでなで…


sc2.png腕(?)ぐみ…


ほんと、この二つのしぐさ、よくやってるなぁ(*´∀`)

そして…


sc3.pngちょっと上目遣い///


え、可愛すぎない!?!?

私、ユアンってすぐ「f*ck'in 〇〇!!」って言っちゃってる割と過激派なイメージだったんですけど、こんな穏やかなユアンも大好きー[黒ハート]

まぁそりゃ日本に来てまでそんなこと言わんだろうけどw

(むしろ47歳でそんなこと言ってたらヤバイw…いやそこまでじゃなくても、もっと発言強い人なのかなって笑)

きっとその国に合わせて気を遣ってくれてるんであろう…大人なユアン( ´艸`)

それに今回の題材くまのプーさんだしな(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。