SSブログ

イナズマロックフェス2018 [音楽♪]

今日は台風24号接近のため、お家でまったり過ごしてます(^^;)

台風といえば、去年台風で中止になったイナズマロックフェス[exclamation]

今年は2日目と3日目に参戦してきましたっ[雷]

image1.jpeg

お目当ては6年ぶりのイナズマ出演となるabingdon boys school[ハートたち(複数ハート)]

彼らが出なかったら今年のイナズマ行く気なかった(笑)

私がa.b.s.にハマったのが2013年でして、その時既に活動休止中[たらーっ(汗)]

「死ぬ前に一回くらいライブ見れっかな~」ぐらいに思ってたんでw今回メチャメチャ楽しみにしてました[exclamation×2]

心配されていたお天気も持ち直して、みんなの執念祈りの力って凄いなとしみじみ。


どの曲やるんだろう~と思ったら始まりはDESIREからのSTRENGTH.

なんかもー初っ端からSUNAOさんのギターで思いが溢れて泣く[もうやだ~(悲しい顔)]

聴きまくったa.b.s.サウンドが目の前で生演奏・歌で爆音で紡がれているという状況に、泣く。。


 ↓セトリ↓

 DESIRE

 STRENGTH.

 HOWLING

 JAP

 LOST REASON w/Micro

 From Dusk Till Down

 キミノウタ


HOWLINGやJAPの掛け声(?)を一緒に歌うの夢だったんだ~[揺れるハート]

にしても、ミクロさんが想像以上に小さかった。

でもカッコイイ。サンラーイズ[晴れ](この掛け声、定着してるって西川さんに言い張ってたの可愛かったw)

てか…なんかもうこのライブの時間があっという間過ぎて、記憶がないです(笑)

SUNAOさんと柴さんが向かい合ってギター弾いてるのとか、西川ちゃんがSUNAOさんにちゅー[黒ハート]してたのとか薄っすら覚えてるんだけど、ギターの音がどうだったとかまで覚えてない(無念)

あ、でも一つ物凄く印象に残ってるのが…長谷川パパの笑顔

ドラムセットってボーカルの後ろ辺りにあるんで、西川さんがカメラに抜かれれば必然的に長谷川さんも映るんだけど、ほんっとうにニコニコして歯を見せて笑う長谷川さんの笑顔がほんと胸アツでした…。

長谷川さんだけじゃないの。

IKUOさんも、岸さんも、

SUNAOさんも、柴さんも。

みんなめっちゃイイ笑顔で演奏してんの。

そんな中、西川さんだけめちゃめちゃ泣いてて。

キミノウタ半分も歌えてなくて(笑)

てかそんなに感無量なら、遠慮なくa.b.s.の活動してくれていいのよ(笑)

西川さんが泣いて歌えなかったキミノウタの歌詞。


 過ぎた日々は 二度と戻らないけど

 繋いだ手を 離さないで


a.b.s.が活動しなくなって6年。

これからもいつ活動し出すか分かんないけど(苦笑)

私らファンはずっと手を離さいよ。

いつまでも待ってる[黒ハート]

そんなライブでした。

(制服じゃなかったのが残念だったなぁ)


a.b.s.の事だけ書いて力尽きそうなんですが、2日目トリのThe Oral Cigarettes結構好きでした。

曲も良いしボーカル可愛いし、ギターが侍だった(笑)←羽田陽区ではないw

帰りのシャトルバスでは、今回イナズマをご一緒した方と、乗り合わせた女の子達にオーラルの良さをめいっぱい布教されたんで俄然興味持った!

今度CD借りてこよーっと[わーい(嬉しい顔)]←レンタルかいw

フリーエリアもいつになく楽しんで。

image1 (1).jpeg

左上から、つけカレーたこ焼き/アユの塩焼き/牛角煮丼/台湾のまぜ蕎麦/チルルコーヒーのサンド/マンゴーかき氷/牛ステーキ[exclamation]

どれも美味しかった[グッド(上向き矢印)]

こーゆーの、いくら使うか予算決めとくといいですね(普通かw)

以前は何食べよ~、、と悩んだ挙句、お祭り価格に渋って結局何も買わなかったりしてたんで(笑)

割り切り大事[グッド(上向き矢印)]

image1 (2).jpeg「イ・ナ・ズ・マ」

image1 (5).jpegエステー(消臭力)宣伝部の花子さんと!

image1 (3).jpeg西川さんのステッカーが斑点模様みたいになっとる(笑)

image1 (6).jpegボッチ参戦の私を拾ってくたさった心優しいフォロワー様たち(´;ω;`)

image1 (1).png念願のLakersを演者様・お客さん共に熱唱した後の打ち上げ花火[ぴかぴか(新しい)]

他にも色々々…本当にめちゃめちゃエンジョイしました☆

また会おうぜ~~!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。